伊東・路上歩行・ハーモニカ

アクセスカウンタ

zoom RSS もと

<<   作成日時 : 2017/04/30 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほんとうは昨日にuploadすべきだったのだが
どうしてもできない事態が発生しましてね

1日遅れですが 4月29日の写真です

旧興譲館
いまはアクティーや休日診療所などの建物が建っていますが
近くに行ったので見てみました
画像

まずは、その昔の「会館」の南側
正門の東のあたりですね
そういえば桜の木はあったかもというていど
画像

次は、剣道場の東あたりかな
自転車置き場があったよな
もっとたくさん桜の木があったと思ったが
これくらいしか残っていない
画像

グランドの北側は残っていますよ

別な角度から
画像

グランドの北西は、塀が倒れていたので
グランドからそこの道路に出て
マラソン前の体育の時間は
長距離を走らされた
男性よりはやい女性のTさんは
わざと本気出さないで走るんだよなあ
傷つくなんてこと無いよ
だって実力の差はとっくに知っているのでね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もと 伊東・路上歩行・ハーモニカ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる