伊東・路上歩行・ハーモニカ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧スプリアス

<<   作成日時 : 2017/06/20 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週届いたのだが
東名電子からのダイレクトメール
画像

6月24日と6月25日の売り出し?の広告です
全部ヤエス!
あれれ 以前はアイコム押しじゃなかったっけ
だからアイコム買ったよね
画像

いつのまにかFT-991A が出ていたんだ
アイコムの似たようなコンセプトのと
比べたくなるなあ
画像

実は、こういうことなのかと
入っていたのは、新スプリアス対応が
今年の12月からだって
ああ、そんなことがあったんだっけね
気になり始めた
ということは、去年再免許したのであと4年だなあ

そのむかしむかしのお話だけど
わざわざ仙台から郵政技官殿がお二人も検査にやってきたときは
スプリアスなんて、あんまり厳しくなくて
ご近所のはんこもらっておけばOKだったのに
そのときは、TS-801を6LQ6で50W改造して
TS-120Sは、そのままスイッチで50Wにするだけで
検査パスだったのに
ああ、周波数は測定されたので、オフバンドだけは厳しかったのですね

その古いRIGはどうなるのでしょうか
最悪コレクションとして、引退していただきますが
TS-801は、まだ真空管が2セットまるまる未使用であるんだよなあ



それはそうと
会社に献血バスが来ました
5ヶ月ぶりの献血しました
画像

なにがいいかと
A4フォルダー選びましたが
東北限定の、各県ごとのキャラクターがはいっているのですね
画像

ボールペンは、また同じのが増えました
米沢市からのプレゼントは、メタボに注意しましょうと
メジャーです
このまえももらいましたので
また増えました
定期的に変更するか
バリエーションを増やしてくれないのかなあ


あたしは、イギリスに24時間以上滞在したということで
狂牛病容疑者となり、一時期何年間か献血できませんでした
今は緩和されて献血できますが、献血回数は、歳のわりには
少ないのです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧スプリアス 伊東・路上歩行・ハーモニカ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる